診察1

朝目覚めると少し腰が痛い。関節痛が始まったのかな?
熱のわりに辛すぎるこの体のだるさ。のどの痛みも少し出てきた。。あやしい。

クリニックが始まる10:00に予約の電話を入れたのですが、午前中は予約がいっぱいのようで、15:30の予約になりました。すぐにでも診てもらいたかったのですがちょっと残念です。
14:00、熱は37度台後半であまり高くはありませんでしたが、体が非常にだるかったため、ロキソニンを飲んで14:30に家を出ました。
多治見駅まで徒歩10分、電車40分、名駅からクリニックまで徒歩10分(合計60分)の道のりは、八尾の時と比べて3分の1ですが、やはりこの体調では辛すぎます。

病院に到着し、診察のあと血液検査を行いました。検査結果は次の投稿でアップします。
γ-GTPと白血球の値が高いものの、ものすごく高いわけではない。結局、今日の血液検査の結果だけでは再発かどうかの判断が難しいということになり、翌日のフェリチンの結果待ちということになりました。
診察予約は10:30AM。当然、翌日もう一度名古屋まで出てこないといけないということです。何よりもこのことが本当につらい。

帰宅後、食欲もなかったのでカロリーメイトとうどんで夕食を済ませ、ただひたすら横になってました。
解熱剤が切れる10:00頃から熱が上がり始め、38度台半ばまで上がりました。
自分ではなんとなくわかるのですが、この無意味に熱が上がっていく感覚は再発に間違いないと思いました。
朝までなんとか我慢しようと思いましたが、全然寝られずうなされっぱなしだったので、2:00AMにロキソニンを飲んで寝ることにしました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です